2019/02/24 12:13

こんにちは、Kazukiです。



先週1つ旅に出たリングがありまして、是非毎日を彩ってもらいたいな。と記事にしようかと思っていた矢先。

【一点もの】約9.5号 熔けちゃったリング14



今回、新たに2つ、旅に出ることが決まりました。それがこちら。

【一点もの】約6.5号 熔けちゃったリング3



【一点もの】約9号 熔けちゃったリング4



まったく違う表情を持つリング達が次々と旅立って行き、うれしいような寂しいような。



なんとなく、里子を送り出すようなそんな気持ちになります。



なので、注文が入ってパッキングして、荷物として完成したらまず



「行ってらっしゃい」



と送り出すことにしております。




((スマホ撮影のため画質が良くないです。ゴメンナサイ。。))


こちらのリングをこれから少しだけメンテナンスをして、送り出したいと思っております。



ご購入者様のお手元には注文いただいてから1週間程度で到着するよう心掛けておりますが



万が一遅れてしまうこともありますので、御了承の程よろしくお願いいたします。



また、近日中に新たなリング達も仲間入りしますので、もしよろしければフォローの後



お知らせを待っていただけたら幸いです。





それでは。また。